シノザキブログ

2016年8月29日 月曜日

遅くなりました

pic20160829102504_1.jpg

遅くなりましたが、リオ五輪終わりましたね

日本のメダル獲得数も過去最高の41個となり最高の盛り上がりでした(*^^*)

母校の後輩、山部選手も見事銅メダルを獲得しました! 今後は疲れを癒して、またさらなる高みを目指していって欲しいですね


最近は台風が近づき雨ばかりで嫌ですね。
台風でもしっかり診療しておりますので、体の具合悪い方は是非お越しください^_^
このエントリをBuzzurlにブックマーク
Deliciousにブックマーク

投稿者 シノザキ接骨院 | 記事URL

2016年8月12日 金曜日

リオオリンピック

pic20160812151154_1.jpg

連日、リオ五輪メダルラッシュが続いてますね!

暑い日が続いてますが、メダルの報告の度に嬉しくなります(≧∇≦)

いよいよ柔道最終日になります!
今夜から明日朝にかけて、男子100キロ超級、女子78キロ超級が行われます!
女子78キロ超級は、僕の大学の後輩の山部佳苗選手が出るんで皆さん是非応援よろしくお願いします(*^^*)


なお、当院は明日13日〜15日は午後は休診となりますのでご注意下さい。

残暑が厳しいですが皆さん夏バテや夏風邪にはご注意して下さい。
このエントリをBuzzurlにブックマーク
Deliciousにブックマーク

投稿者 シノザキ接骨院 | 記事URL

2016年8月 5日 金曜日

暑い日が続きますが

pic20160805175932_1.jpg

暑い日が続きますが、皆さん夏バテ大丈夫ですか?
エアコンでクビや腰など痛くなってませんか?
悪化する前に是非、お任せください(^_^)v


今日はウチのワンコを紹介します♫

ラブラドールレトリバーのペルサです。
写真にサンダルが散らばっててすいません^_^;
近所散歩してるときは気軽に声かけてくださいね☆
このエントリをBuzzurlにブックマーク
Deliciousにブックマーク

投稿者 シノザキ接骨院 | 記事URL

2016年7月28日 木曜日

初甲子園!

pic20160728100629_1.jpg

昨日、八王子高校が初めて甲子園出場を決めました!!
新聞によると全国の40万を超える市で甲子園出場してないのは八王子市と横須賀市だけだったそうです^_^;

八王子高校は母校ではないので、あまり関係はありませんが、地元の名前がついてる高校が活躍してくれると元気をもらえますね(*^^*)✨


このエントリをBuzzurlにブックマーク
Deliciousにブックマーク

投稿者 シノザキ接骨院 | 記事URL

2016年7月21日 木曜日

お知らせです

pic20160721192852_1.jpg

来月8月13日〜15日は午前診療となります。

※午後は前日予約となりますのでよろしくお願いします(^_^)
このエントリをBuzzurlにブックマーク
Deliciousにブックマーク

投稿者 シノザキ接骨院 | 記事URL

アクセス

お問い合わせ 詳しくはこちら