シノザキブログ

2016年7月16日 土曜日

女子大学柔道三連覇

pic20160716100554_1.jpg

先日、母校の山梨学院大が全日本女子大学柔道三連覇の偉業を達成しました!!!
7月15日の日刊スポーツに記事が掲載されましたので院内に飾らせていただきました(^_^)v

全日本女子大学柔道三連覇は史上初の事で僕も大変嬉しいですし、元気をもらいました♫

来月からのリオ五輪にも山梨学院大OGの山部選手が女子78キロ超級で出場するので応援よろしくお願いします(^_^)
このエントリをBuzzurlにブックマーク
Deliciousにブックマーク

投稿者 シノザキ接骨院 | 記事URL

2016年7月14日 木曜日

入荷しました♫

pic20160714101542_1.jpg

pic20160714101542_2.jpg

久々のブログ更新です^_^;

アミノダイレクト5500とスーパーメダリスト9000を入荷しました!

アミノダイレクトは疲労回復効果が非常にあります。アスリートはもちろんですが、酷暑のお仕事でお疲れの方にも非常に効果的です!

スーパーメダリストは長時間の運動されるアスリートや、ランナーに最適です。クエン酸サイクルを活性化させて、パフォーマンスを大きくあげれます!

2つ合わせるとより効果が上がりますので是非お試し下さい(^_^)

従来どおりクエン酸も販売してます♫夏バテ予防にも良く効くのでこちらもお試し下さい!


このエントリをBuzzurlにブックマーク
Deliciousにブックマーク

投稿者 シノザキ接骨院 | 記事URL

2016年5月12日 木曜日

休診のお知らせです

誠に勝手ながら5月29日(日)は休診させていただきます。

pic20160512152612_1.jpg
このエントリをBuzzurlにブックマーク
Deliciousにブックマーク

投稿者 シノザキ接骨院 | 記事URL

2016年3月11日 金曜日

休診のお知らせ

4月3日(日)午後は休診させていただきます。
午前中は診療してますので宜しくお願いします。
このエントリをBuzzurlにブックマーク
Deliciousにブックマーク

投稿者 シノザキ接骨院 | 記事URL

2015年12月 9日 水曜日

年末年始の休診のお知らせです

お知らせが遅くなりましたが年末年始のお知らせです。

12月27日午後(12時~14時予約診療のみ)

12月29日午後~1月3日

休診させていただきます。ご迷惑おかけしますが宜しくお願いいたします。

※1月4日からは通常診療となります。
このエントリをBuzzurlにブックマーク
Deliciousにブックマーク

投稿者 シノザキ接骨院 | 記事URL

アクセス

お問い合わせ 詳しくはこちら